ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

「ブログ・ジャーナリズム」アマゾンで取扱い開始しました

ブログ・ジャーナリズム―300万人のメディア

ブログ・ジャーナリズム―300万人のメディア

「書店で本を探したけど見つからなかったよ」との連絡がいくつかありました。中にはいくつも書店をまわってくれた方もいたようで、ご迷惑をおかけしました。著者が有名か大きな出版社が出したもの以外は、よほど売れないと、書店ではなかなか置いてくれないようです。

なんとか、アマゾンでの取り扱いもスタートしました。残念ながら、現在のところ、注文しても4から6週間かかってしまうようで、またもやご迷惑をおかけしていますが、「急いでないよ」という方はアマゾンからご注文ください。

追記(11月6日) わに庭さんに『記事にアマゾンアフィリエイトのリンク貼らなきゃだめじゃーん!』と「しかられて」しまいました。サイドバーへの張り方が不明なので、プロフィールのところにもアマゾンへのリンクをつけておきました。ありがとうございます。