ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

人とつながることの大切さ

あるブロガーの結婚式記念パーティに出席しました。

会場には多くのブロガーが集まり、二人の前途をお祝いしていました。
私も久しぶりに会う方、初めての方とも話をすることが出来、パワーをもらった気がします。
何のコネクションもない東京に出てきて、いまそれなりに活動が出来ているのもブログでつながった人にいろいろ助けて頂いたおかげです。
会場に溢れる笑顔と笑い声を見ながら、人とつながることの大切さを改めて感じました。

主賓のお二人、パーティを段取りしてくれた幹事の方、そして皆さん、本当にありがとうございました。これからも緩やかにつながっていけるとうれしいです。