ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

クチコミマーケティング研究会が開催されました

昨年末に発足したWOMマーケティング協議会(WOMJ)設立準備会による研究会が29日に行われました。準備会発足後初めての研究会でしたが、残念ながらどうしても外せない仕事があり出席することが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
このブログで研究会を知った方もいらっしゃると思いますので、当日の模様がアップされている世話人らのブログをいくつかご紹介しておきます(実は私が一番知りたかった。ディスカッションも盛り上がったようで良かったです)。

徳力さんのブログを見ていただくと、WOMJの準備会が立ち上がるきっかけや何を目指しているのかが分かります

世話人や参加された方のブログ

次回の研究会は2月26日の予定です。情報はメーリングリストで流れますので、関心のある方はこちらから登録お願いします。
【関連エントリー】