ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

マック受け取りました

宅配業者から自宅までが遠かったマックですが、先日ようやく受け取ることが出来ました。はてぶでいろいろアドバイスいただいたり(プライベートで使うPCなので会社への転送はやめておきました)、「うちで預かろうか?」と言っていただいたり、「Net Marketing Forum」でお会いした何人かの方にも「どうなっているの?」と尋ねられたり、いろいろでしたが、スケジュールを調整することでなんとかなりました。
私への割り当ては、黒いマックブック。

スペックは、2.16Ghz Intel Coew 2 Duo プロセッサ、メモリ2GB、160GBで、メモリが標準1GBから増設されています。
マックブック本体以外には
AirMac Extreme
.Mac
Apple Store One to Oneカード(パーソナルトレーニングが受けられる)も同封されています。
箱を開けるとクッション材。なんだか無駄におしゃれな気がするのは私だけなのでしょうか。

















ここまで来るとスイッチを入れてみたくなるのですが、とりあえず眠いのでここまで。
皆さんいろいろチャレンジしていらっしゃるようですが、モニターは9月30日までの4ヵ月間もあるので、のんびり試してみたいと思います。

・このブログはアップルジャパンが行っている「Start Mac体験モニター」に参加しています。