ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

東京ミッドタウン

「Net Marketing Forum 2007 Spring」に参加したついでに、東京ミッドタウンを少し散策してきました。写真でご紹介します。
ショッピング&レストランエリアの「ガレリア」、吹き抜けの空間で明るく開放的。左手奥にあるショップは「DEAN & DELUCA」。国内の旗艦店ということでかなりの品揃えです。
DEAN & DELUCAは別のところにカフェもあります。
フランスが拠点のショコラティエジャン=ポール・エヴァン。並んでいたので、購入は断念。
虎屋。老舗もあります。
「ガーデンテラス」。緑を見渡しながらカフェを楽しめます。ちなみにここはB1。1〜4階にはレストランがあります。
ガーデンテラスから外にでると「ミッドタウン・ガーデン」があります。この日は天気も良かったので、とても気持ちよかったです。緑に奥行きがあるように見えるので、再開発地区にありがちな圧迫感がありません。
ザ・リッツ・カールトン東京」の車寄せにとまっていたマセラティクアトロポルテ。コーンズのステッカーがはってあるので、雑誌の取材かなにかでしょうか。

リッツのエレベーターはスムーズで、ロビーのある45階がもっと低層にあるのかと思ったほどでした。

広告を非表示にする