ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

食事あれこれ

WOMMAリサーチシンポジウム&マーケティングサミットは参加費に食事が含まれています(最低でも395$、最も高い場合は1595$もするので当然?)。アメリカは食べ物がまずいと言われますが、なかなかいけました(あくまでアメリカの期待値に対してです)。朝食とランチのメニューを紹介します。


3日間とも朝7時から始まります。会場にベーグル、コーヒーなどのコンチネンタルブレックファーストが用意されているので、それを食べながら講演のスタートを待ちます。ちなみに3日間同じメニューでした…

1日目のランチ。チキンのソテーとパスタ。パスタの量が半端じゃありません。これに前菜(サラダ)とパン、デザート、コーヒーが付きます。

1日目のデザート。チョコレートとブリュレ。濃厚です。


2日目もチキン。添えてあるのがライスになりました。