ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

第二回合宿を行います(概要)

ウェブサービス開発合宿を新年早々行う予定です。まだ詳細確定していませんが、日時だけお知らせしておきます。せっかくの休日ですが関心のある方は、ぜひ日程をあけておいて頂けると助かります。

日時・2007年1月5日(金曜)午後から6日(土曜)夕方ごろまで
場所・箱根、伊豆など関東近辺の温泉(現地集合もしくは東京の主要駅で集合)

6月に行った第一回の合宿からは、困った.jp -日本は困ってる-というサービスが生まれたわけですが、今回も出来る限り実際のサービス開発まで持っていきたいと思っています。
参加条件・新しくウェブサービスを作ってみたい人、楽しい合宿がしたい方ならどなたでも。
募集する人材・SE、マーケター、コンサルタント、ウェブデザイナーからビールやおやつを買いに行ってくれる人まで幅広く募集(やる気と何らかの貢献が可能であればOKですが、技術者は宿泊料金の割引などを考えています)。
開催場所、参加申し込み先はしばしお待ちください。

参考エントリー:
6・2「単なる合宿1.0」(新ウェブサービス開発合宿)開催
単なる合宿で考えた、サラリーマンの「イノベーションのジレンマ」解決可能性


困った.jp -日本は困ってる-