ガ島通信

メディアとジャーナリズムの未来を追いかける

「第一回 東京ブロガーカンファレンス」途中退場

渋谷で開かれたカンファレンスというか飲み会に参加。会場への到着が最後にはならなかったのでキングオブ東京ブロガーにはならなかったはず(欠席裁判ということもあるがw)。私の席は、結婚式帰りのアオザイ女性に目を奪われるDan0.2さん=ルービックキューブは六面そろえられたのだろうか?=と近江商人改めウェブ2.0商人さんの間。大変楽しいひと時でした。Parsleyさん、palさんらもう少しお話したかった方がいらっしゃいましたが、次の会合へ参加するため途中退場。残念でした…
そういえば、gotanda6さんへのプレゼントを忘れた。『持ち帰りにくいもの』というオーダーだったはずなので、「ブログ・ジャーナリズム―300万人のメディア」でも良かったか…

さらに、ミズタマのチチさんが用意していたアフロをかぶるのも忘れていた…

さらに、さらに、トレジャーハンターミッションの報告。切込隊長への質問。Q(ガ島).「なんで顔色悪いんですか」、A(切込).「顔色悪いですかね?そうでもないでしょ」、横から(Dan0.2)「実物は案外顔色いいね」。

バナーでも張ろうと思ってカンファレンス主催者=案外(以下略)=catfrog本家「好むと好まざるとにかかわらず」に行ったら、メンテナンス中ってどういうことだ!

では、実家に帰らせていただきます。